筆寿 フデコトブキ
絵と蒐集物
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/16(月)   CATEGORY: 下書き・落書き
曾根崎心中
sone4.jpg
こんばんは。
帯状疱疹になったりしておりましたイネです。
大分治ってきました。

近頃は曾根崎心中のカムイズ版にどっぷりとハマりまして
只今描いております。
悲恋ものはグッと来ますね!
原曲はデPでミクとリンの百合曲。
カムイズ版だとがくこの儚げな声とがくぽの低音が非常によく絡み合って
艶かしいと思います。

ついでに原作と文楽ガイドも密林で注文しました。
近松門左衛門の文章力すごい!


デッドボールPの原曲




がく楽Pのカムイズカバー


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/04/26(火)   CATEGORY: 下書き・落書き
VY2
VY2_01.jpg

VY2の勇馬さんを描いてみました。
サイバー好きさ!
声に対してちょっと老けた気もする…

殿の癖のある声とよく合いそうなので
是非刀ユニットで活躍してください
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/04/17(日)   CATEGORY: 下書き・落書き
がくこさん
unuu.jpg

これを描きあげたら依頼品に取り掛かりたいのですが背景が決まらない。
背景を考えないで描くと大体後でこういう困ったことになります。
とっても自業自得です。

卒業式シーズンに描き始めたので袴モデルです。
ああ背景本当どうしよう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/02/25(金)   CATEGORY: 下書き・落書き
描き変えた
blog72.jpg

泣かせてみた。
アリスだからね!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/02/25(金)   CATEGORY: 下書き・落書き
ジリジリと進行中
blog71.jpg

紳士!紳士!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
copyright © 筆寿 フデコトブキ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
