筆寿 フデコトブキ
絵と蒐集物
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/11/26(金)   CATEGORY: 下書き・落書き
散財
blog40.jpg


誰も知らない~子不語~(夏達)の3巻を本屋で発見して散財。
そして2巻を買ってなかった事に気付くorz
このパターン、すごく多いな…
本屋には置いてなかったのでアマゾンで注文しました。
ついでに甲斐庄楠音(かいのしょうただおと)の画集も注文してしまいました…散財散財。
出ていたの知りませんでした。
ヤッター



「誰も知らない」は中国出身の漫画家さんが描かれてます。
細い線で女の子は可愛い・女の人はきれい・そして美青年。
ええ、美形なお兄さんは大好きですが何か。
妖狐兄弟も好きですが沈兄ちゃん好きでしたー。
青年と少女の組み合わせはすごく好きです。
でも沈兄ちゃんはどちらかというと少年寄りか…?

ほんわか儚げなお話で好きでしたが、3巻で完結orz
沈兄ちゃんの金龍バージョンが描きたいです。
pixivは妖狐の弟ばっかりなんだ…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 筆寿 フデコトブキ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。