筆寿 フデコトブキ
絵と蒐集物
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/11/29(月)   CATEGORY: 下書き・落書き
ウワー
blog45.jpg

暴君がくぽ進捗状況。
何だかカラーリングがキュアムーンライトさん。
これはもうがくぽです、と言い張らねばならない位
がくぽから離れてきている気がする…

そしてがくぽのデスボイスが聴きたくて「IMITATION BLACK」を聴く。




甲斐庄楠音の画集届きました。
代表作「横櫛」の加筆前と加筆後の顔のアップが
見開きで載っていて非常に嬉しいです。

やっぱり最初の「横櫛」の方が色合い・表情のどれをとっても
好きだなあと思います。

服や背景はまるっきり日本画なのに
顔だけがひどく生っぽい。
まるで生きている人を貼り付けた様。

おどろ美しい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 筆寿 フデコトブキ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
