筆寿 フデコトブキ
絵と蒐集物
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/12/01(水)   CATEGORY: VOCALOID
TYRANT
gackpo_tyrant.jpg

誰だお前。


これ以上いじると本当に誰だお前になるのでここらで終了。
明日見直しても大丈夫そうだったらピアプロとpixivに投下してくるでござる。
殿なんだからVer.暴君があってもいいじゃないという妄想の元に
描いたことをここに記す。


恐竜が思いの他楽しかったです。





オンラインショッピングで「在庫あり」を注文したのに
「取り寄せで20日頃になります」と言われた11月の頭。
まだ来ない。
連絡も無い。
急ぎのものじゃないけれどこれはなー
今日「前20日とか言ってたけど結局どうなってるん?」メールを送信した次第。
代引きなのがせめてもの救いか…

あと個人的に気になる事ですが
店舗から来る注文確認メールに☆や顔文字が入っていると
微妙な気分になります。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 筆寿 フデコトブキ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
