筆寿 フデコトブキ
絵と蒐集物
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/12/19(日)   CATEGORY: 日記
荷物が届きましたがorz
10月下旬に頼んだ商品がやっと届きました。
届きましたが…

見本と色が違うorz

写真だと青緑。
しかし実物は鶯色。
よく見ると模様も違う!
よくある「若干色身が違います」で済まされないぞこれは。
最後の最後までこの業者…!

生地が違う可能性が有るなら商品説明に書いてくださいよ…。
別に生地が違ってても可愛かったんですよ。

せめて「生地が違いましたすみません」って言ってくれれば…
それに関して一言も無しとかある意味すごい。



以下商品画像です。
※頭が大きくて目の色が変わる某人形が出ています。注意されたし。
blog53.jpg

今日届いた人形の椅子です。
見本では生地が青緑色で金色の菱形模様が入っていました。
これはこれで可愛いのですが、業者の対応が最悪だ…

取り敢えず可愛いから業者の事は忘れようと思います。
レビュー書いてきたし。



人形はブライスを改造したものです。
目の色が変わるギミックを搭載した有名な人形ですね。

今までブライスや人形に興味はなかったのですが(見るのは好きですが)
実は「The Mad Hatter」の後からジワジワとアリスブームがやってきまして
ネットサーフィンでアリス関連を巡っていた所、たまたまアリス風に改造されたブライスを発見したのです。
それがあまりにも可愛くて可愛くて。

正規品でもアリス風のブライスは2種ほどあったのですが
イマイチ好みでなかったのと高かったので自作に走りました。
しかし結局は材料費やらオークションで服や靴を落としたりで
あまり変わらなくなってしまいましたが、中々気に入っています。


実はがくこ仕様の赤アリスも作ろうかと思ったり思わなかったり。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 筆寿 フデコトブキ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
