筆寿 フデコトブキ
絵と蒐集物
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/16(水)   CATEGORY: 日記
ぐっさん
blog10.jpg

GUMIを元絵に似せて描こうとするよりは、開き直って似せない方がいいような気がしてきた。
自分には眼鏡ッ子萌え属性は無いと思っていましたが、GUMIならいける!
ぐっさん可愛いよぐっさん。

声もクリアで好きだ!
GUMIの神調教タグ巡りは耳が幸せです。
もっとGUMIの曲が増えるといい!


そして描いていたがくこ絵が完全に行き詰まるorz








最近買ったもの

・ジョジョの奇妙な冒険 文庫版1~3巻

丁度ファントム・ブラッド編。
1ヶ月に3冊だけジョジョの文庫を買うぞォーーーーーッッッ!!!というルール。
本屋の棚を見たら、少なくとも50巻まで有ったので1年以上かかりますねハハハ

一コマ目から効果音が「ドッギャアアァァァン」で
荒木先生はすごいなあと思いました。

そこにシビれる憧れるゥ!!

そして名台詞のオンパレード。
元ネタ初めて見た!!

ズッギュウウゥゥン!!

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 筆寿 フデコトブキ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
