筆寿 フデコトブキ
絵と蒐集物
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/06/29(火)   CATEGORY: 日記
琥珀色した魅惑の液体
blog12.jpg

昨年の5月頃に漬けて、その後引越しのごたごたで忘れていた梅酒さんを
久しぶりに出してみたらいい感じになっていました。
カビが生えなくて本当に良かった!

非常に良い匂いがしていましたが、あと1年我慢してもっと熟成させる予定。
今年も漬けようかどうか悩み中。
そろそろ梅が市場から無くなってしまう…スモモで漬けてみようかな…



あとGUMI誕生日おめでとう!
結局絵は出来ませんでしたorz
しかし皆様の力作にウハウハしております。
7月はがくぽ誕生日ですね!何か描きたいな。

そしてアペンドミクさんのビジュアルがとても好みなのに
難易度すごくて凹む凹む。



先日「また昔の絵が見れないか」との嬉しいお言葉を頂いたので
数はものすごく少ないですが引っ張り出してみました。
今回は大神ですが、次はモノノ怪の予定です。

昔の絵っていうのは当時の全力とは言え、やっぱり何となく照れくさいですね。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 筆寿 フデコトブキ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。